新しい味‼️夏!!!

こんにちは〜(^^)

心配だった台風も、影響なく過ぎ去りホッとしています(*^^*)

雨が降らない七夕なんて、いつぶりかな♡

しかし、毎日暑いですね〜(*_*)

息子達の通う小学校がプール開きをしてから、毎日のように子供達がプールで遊んでる声はもちろんのこと、先生の注意を託す笛がよく聞こえます(笑)

 

息子達も6月から週末は試合続きなので、熱中症にならないよう気を使います

((((;゚Д゚)))))))

熱中症対策には、塩分やミネラルを水分と一緒にとるのが必要なので間食時は凄く気を使います。

そんな夏のことを考えて前回より少し路線が変わったベジッフル、今回もなんと‼️岩塩を使用したベジッフルが新登場♡

岩塩はミネラルが入っているし、軽食には腹持ちの良いベジッフル♪

 

♡新しい味のご紹介です♡

●塩ポテト‼️

じゃがいもとトマトを使用し、岩塩をふりかけました♡メンバーの息子さん激推し‼️

●ニンジン

β-カロテン、カリウム、食物繊維といった体に有用な栄養素たっぷり♡人参が苦手なお子さんにもお菓子で摂取していただけたらと思い出来上がりました。優しい甘さだよ♡

●メープル

ベストコンビな味だよ♡さつまいも本来の甘さにメープルの風味も合わさったスイーツ味のベジッフル♡

今回はなんと、塩ポテト激推し君が描いてくれた可愛い絵を使って3種類のPOPを作成しました♡

お手伝いしてくれてありがとう〜♡♡♡

 

納品完了しましたら、またSNSでご報告致しますのでお待ちくださいね♡