梅雨明け!?

こんばんは!

今年はとても早く梅雨が明け、

夜もエアコンなしでは寝られなくなってきました。

毎日毎日とても暑いですね(**;)

 

暑すぎて子どもたちの心配はもちろんですが、

家庭菜園で作っているお野菜たちも気になるところ。

雨もあんまり降らなかったし

水不足が心配です。

 

作物を育てている農家さんたちは

もっと不安に思われているのではないでしょうか。

 

私たちが使わせていただいている廃棄寸前のお野菜たちも

そんな不安に襲われながら毎日大切に育てられたお野菜。

食品ロスを削減することで、人の気持ちも少しは

救えたりするのかなぁ。そうだったらいいな。

と、ちょっとおセンチになってしまいましたが!

 

話は変わって。

先日、メンバーと来月の『ベジッフル』の味を何にするか。

また、メンバーの好きな味は何なのか?

ということで、味の投票をしてみました!

 

結果は。。。メンバーの一推しは、

 

同票で柑橘!岩塩!

 

でした~!パチパチ★

 

柑橘味も岩塩味も美味しいですよね~♡

ぼちぼち夏野菜の引き取りが多くなってきていますので、

夏野菜×岩塩!は相性バツグンな気がしますね。

そして何より、熱中症対策にもなります。

 

この夏はいろんなバージョンの岩塩味が登場しそうな予感w

 

ぜひぜひご自身の好きな味の『ベジッフル』を

見つけてください!

 

ちなみに、私はプレーン推しです!

よろしくお願いします!w