ベジッフル完成❣️

お待たせしました!!

本日ベジッフル4種類が完成しましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

皆さんは何味がお好きでしょうか?

因みに私は岩塩推しです♪

 

いつもベジッフルをお買い求め頂き、ありがとうございます(^-^)

お陰様で、前回のベジッフルは発売から2週間ほどで完売しました!

スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

本当に嬉しいです。

ありがとうございました!

 

そして、完売していて買えなかったお客様、迷っていて買いそびれたお客様も、大変お待たせ致しました

4種類のベジッフル完成しました〜\(^o^)/

 

•プレーン

 ベースには里いもを使っています! 甘すぎず、サクッとした食感が◎

 

•岩塩

 小松菜&ブロッコリーを生地に混ぜて焼き上げ、仕上げに岩塩を振りかけました!

 あっさりしていて暑い日にもお勧めです。 塩味がやみつきに☆

 

•かぼちゃ

 かぼちゃの香りと甘味が噛むごとに広がります♪

 噛みごたえもバッチリ!

 

 

•柑橘

 手作り柑橘ジャムがいい香りです。 サクサクの秘訣は何と大根⁉️

 

皆様にご提供しているベジッフルには、制作スタッフが日々研究を重ね、試行錯誤しながら廃棄野菜達を蘇らせています。

 

私達も、この野菜を使ったらどんな味になるのかなぁ〜、とワクワク(≧∀≦)

 

さて、次回はどんな味が出てくるのかまたまた楽しみですね!

食べていくうちにどんどんハマっていくベジッフル☆

 

皆様の好きな味や、こんなの食べてみたいな〜、というご希望等も大募集中!!

 

これからも是非是非よろしくお願いいたします(*^^*)