バレンタイン企画が来週から始まる?!

こんばんわ、安原です✨

年末年始はどう過ごされましたか??

子供の冬休み、大掃除、お正月とありましたね。

私は久々に長期間実家に帰省し、

家族とゆっくり過ごしたり、

幼馴染みや地元の友達に会ったりしてきました\(^o^)/

あっという間に学校や仕事が始まり、

また日々の慌ただしさが戻ってきましたね💦

 

長期の帰省から帰宅し、日々の生活が戻ってくる中で、

ふと

『久々に会うとありがとう、体に気をつけてねとか気遣う言葉をかけるのに、

 毎日の生活の中ではなかなかそうもいかないなぁ』

と、いうことに気が付きました!皆さんはどうですか??

 

ちょうど一ヶ月後は、2/14はバレンタインデイ♡

そこで、、、

いつも言えない言葉を込めて、大切な方に素敵なプチギフトを送りませんか?

食べる人の体も社会もhappyになれるベジッフルを大切な人に届けよう!!

という企画をしたいと思います( *´艸`)

 

ベジッフルは、

もうご存知の方も多いですが、

★グルテンフリーで米粉でできています!

★卵・乳・小麦など、7大アレルギー源もフリー

★野菜がたっぷり

★食べるだけで食品ロス削減に繋がる

という、食べていただく方の体と社会がhappyになれる素適がいっぱい詰まった商品です!!

 

いつも恥ずかしかったりタイミングがなくて言えない言葉を

そえてお渡しいただければと思います♡♡

販売は17日頃からを予定しています!!

もうしばらくお待ちくださいね(=゚ω゚)ノ