本日ベジッフル製造日です☆

こんにちは(^^)

カオリです♪

 

お正月も終わり、冬休み終了しましたね☆

世のお母さん!お疲れ様でした!!!

 

冬休み最後の日、何がしたい?と子供達に聞くと

「動物にご飯あげたい」となったので久しぶりに五桂池に出掛けました♪

良い天気で暖かく、

はしゃぐ子供達の声と笑顔と冬毛でまん丸なお姿のウサギさん達に癒された一日でした♡

 

帰りに寄ったマルシェグランマではトマトフェアをしており、

ミエシカル別事業のオンラインレビュー会にご参加いただいたことのある

ポモナファームさんのミニトマトに出会いました♡

ミニトマト大好きな長男の為に見かけたら買ってみたかったので

運良くラス1のさくらんぼトマトをゲット♪

美味しい〜と幸せそうでした(*´ω`*)

今年も、

親子で美味しいと思える地元の食品やエシカルやSDGsに関連したものに出会いたいです♪

 

 

さて、

前回のブログでもお伝えしましたベジッフルの予約販売の期限が残り4日間(16日まで)となりました!!

そして今日はベジッフルの製造日です‼️

より多くの方々に「美味しい」と思っていただけるよう、

メンバー一同心を込めて製造しています(o^^o)

今回の特典は、

『8枚以上のご購入で次回500円OFFとなる割引券のプレゼント』がございますので

是非!お得にお買い物していただけると幸いです♡♡♡

下の写真より、購入ページに飛びますので是非ご賞味ください♪